見出し画像

 自分褒め褒め日記(*´꒳`*) 起きる前


毎朝“ 起きる前 ”に仰向けのまま、
✨💪 ガッツポーズ ✨💪


心にストンってくる、
😲 決め台詞を唱える 😲


《 一例 》
↓↓↓

「 なぜか、今日も良い事ありそう😏 」
「 元気で健康的〜😗 」
「 ツイてる事が、ありそうな予感…🥳 」
「 ご飯が美味しく食べられそう😋 」
「 めちゃ良い音のおならがでたぁ〜😳 」

🍀 などなど… 🍀


心がモヤっとではなく、
🤩よし🤩
ってなるような一言を唱える。
‼️ ガッツポーズで ‼️


🌟😆 朝聴くとテンション上がる曲 😆🌟
↓↓↓


🙇‍♀️    最後まで読んで頂き、ありがとうございます 🙇‍♀️
✨貴方の貴重なお時間を頂き、ご縁にも感謝します✨

✨🌈カラフルな1日になりますように…✨🌈

✨🌱1ヶ月自分褒めチャレンジ🌱✨

🤭はやしっぷさん🤭
❣️素敵な企画をありがとうございました❣️

この記事が参加している募集

推薦図書

海外文学のススメ

✨ひと笑いをお届けする、peachの力になります🥺🍑✨      ✨サポートに感謝です✨