見出し画像

【9/11締切】振り返れば、ドラマティックな31日✨

こんにちは、はやしっぷ♡です。

みんなで駆け抜けた、8月企画「#ドラマティックな31日」

ご参加いただいたみなさま、誠にありがとうございました😊


まずは、参加された皆さんへ、お知らせ!

まとめ記事の締切は、9月11日まで!

参加を決めた、あの日から、31日間を振り返ってね💕

最終日にまとめも書いてくださっている方は、その記事を紹介に使わせていただきます!

9月中旬~25日ごろまでには、みなさんの紹介記事を書こうと思っています!


みなさま、おつかれさまでした✨

参考

下記の企画概要記事に、みんなの「はじめるよ!」記事を載せていますので、振り返りに使ってね。



わたしの振り返り

ここからは、わたしの振り返りを書いていきます。

わたしのチャレンジは、「ペン字」と「スクワット」です!

***

まずは、企画をはじめた経緯

やろうやろうと思っていたり、実際やってみたけど、途中であきらめちゃったり。他に優先すべきことが出来ちゃったりで、続かない…。
それを解決する方法はないかと、仕事中に考えました。
そして、ひらめいた🤭
「企画にすれば、たのしく続けられるかも」ってね✨
ということで、8月の「1か月間」を利用して、チャレンジしようと思います。

あの日こんなことから、はじまった!!!


よ~し、みんなでいっしょに取り組めばできるはず!

ひらめいたぞ!

って、仕事中に何やってんだ(笑)

企画たちあげてすぐ、彩雪さんのペン字のサークルを発見したので、思い切ってチャレンジすることにしました。

1日目

すぐ書き間違えた(笑)

2日目

「いのり」良い言葉✨

3日目

田中と大分で、シュールに。

4日目

3日坊主を脱却✨

5日目

「信」織田信長のノブ!

6日目

「なかま」漫画のワンピースのワンシーンを思い出した✨

7日目

山口山口山口・・・7日つづけば、自信が付くね!


全部載せると、長いのでこの辺でカット(笑)


***

31日目の感想


ちょっと体調悪い日や、

勉強に追われて、

「あ~😱」って日もあったけどね。

毎日つづけると、それが当たり前になってて。

チャレンジが苦じゃなくなりました。

字も落ち着いて書くことができるようになったし💕

やればできるじゃんって、うれしい日々が続きました。

また、その間、スクワットも並行して、地道につづけて。

ちょこっと引き締まった気がします✨


また、みなさんのチャレンジ記事も出来るだけ見に行って、「ぷ会」マガジンで、シェアもさせていただきました。


この31日間、ほぼ毎日、

「ファイト~😆💕」しか言ってなかったかも(笑)


みんなで、がんばってる!

すごく心強かったです!


たぶんね、だれも参加してくれなかったら、

3日坊主でしたよ、きっと。


だからね、企画が成立したのは、

ほんとうに、参加してくださった、

みんなのおかげです!

ありがとう!


ああ、記事が長くなってしまったね。

みなさんの振り返り記事、

たのしみにお待ちしております✨

締切9/11です。よろしくね!




おまけ!


企画としては、終了ですが、、、

もしかしたら、「いい習慣をつくれた!」とか。

「これからも、続けたい」とか。

思っている人もいるとおもったので。。。

スタンプカード作りました😎

ご自由にお使いくださいね!

美味しそうなスタンプカード✨

企画概要


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?