接骨院開業

私は再来年の5月に接骨院を開業します❤️
 ずっと描いてきたことが明確になって
それに向かって走りぬく!!

でも時には弱気になることもありますよ!ほんとに(笑) ぶつかったときは、一人で抱えないで、誰かに伝えて発散!!

アドバイスをくれて気づくこともあるし、
発言したことによって気づくこともたくさん😉❤️

一人で頑張ろうなんておもっちゃだめだめ✨
私は現在32歳なんだけど、
実は25の時にsalonを開業してます😂
なんでもやってみたい精神でやってみた!
まぁ、やる気があったときは、売上も上がってたし、紹介もしてくれた😉

しかし!!!!
ある時やる気がなくなった😅
もちろん、売上は下がるよね😳このままでは、破産すると思ったから、早めに切り上げた☺️
始めるのも勢い辞めるのも勢い(笑)
なんて怖いもの知らず😂😂

それでもまた開業しようとしてる(笑)
懲りないねー!って親はおもってるでしょう😂😂

でも、あのとき私は技術だけで、勝負してた。私に足りなかったもの、もちろん、経営やマインドもなかった😅けど、、仲間もいなかった😊
そこで一度、経験したことで、
これからの私は私に足りないもの、
とっても成長した状態で
開業に挑むことができる!!

書いてる今もあの時を思い出すと
すごく成長してるんだ!って
思えてる😳😳✨✨✨

あのとき開業してなかったら、
色んな事機、気付けなかった
あのときチャレンジした自分に感謝❤️
よくやった!私✨✨😍

今年一年は健康に、ビジネスにいろんなかたちで携わってきた一年だったな😳❤️✨✨✨

めちゃめちゃ濃い出会い
めちゃめちゃ濃い情報

なにより自分と向き合った一年でした☺️✨✨✨✨

幸せだ。

来年はもっともっと飛躍して
楽しい人生にするために動きます☺️✨✨✨✨✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?