双子育児❤️

こんにちはぁ✨ 
今日も元気な私です🙌✨✨✨

あのー、私子供がいるんですけど、
双子の女の子のママっての、言ってなかったきがしてきてー(笑) 
モヤモヤしたから、
すぐ今書いてます🤣🤣🤣

そう、私双子の娘がいまして、
満3の幼稚園クラス行ってるんですね☺️✨

今は絶賛冬休み中でー
毎日葛藤しながらいきてます🤣🤣🤣

双子は見てるだけで幸せな気持ちにさせてくれるから、ほんっと可愛いけど、、、、双子ママさんや兄弟いらっしゃるママさん!!
複数人でぐずられるって、
まぢで大変ですよね🤣🤣🤣🤣🤣
あまりにも大変だと笑えてくるやつ🤣

言うことも生意気でかわいくなってきて❤️
双子のママさん!
双子ママの気持ちは多児育児したことあるひとじゃないと、ホントわからない☺️🙌✨✨✨

双子ママさん見る語りたくなるーーー🤣双子ママさんみたら、ぜひコメントしてくださいね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?