見出し画像

てるちゃんとは誰ぞや?

こんばんは🌝
今日も寒かった🥺(笑) 
寒くなってからやたら眠くないですか?
 冬眠の時期だから?👀?(笑)

それはさておき、本日二日目の❤️投稿❤️なんですがぁ✨✨✨✨✨
これから、フォローしてくれる方がでてきたら、てるちゃんってどんな人なのか知ってもらいたい🥺ので、どーでもいいかもですが、見てやってください(笑)😂

現在32歳なのですが、
幼い頃からとっても人見知りの大人しい子でした🥰 内弁慶だったとは思いますが😂
学生生活も、平凡で特に争うこともなく、過ごしてきました✨
中学では卓球部に入って、副部長!何もしてないんだけど(笑)
思春期になればなるほど、自分らしさが出ていき、天然キャラからアホバカキャラになってました(笑)おとなしかっただけで、しゃべるとそもそもおかしな子供だったと思います😂
専門学校でもてるみ節が、光り、人生初のモテ期をあじわいました😂😂😂
柔道整復師の資格をとり、いざ先生の世界へ✨✨
、、、、、、、、
めっちゃ大変、、、(笑)え、おもってたのと違う!(笑)毎日毎日指使うから、激痛🥺🥺
師匠が一年頑張れば痛くなくなるよって言ってくれたので、とにかく、それ信じて頑張りました👀🥺🥺😄痛みは増すばかりで、ほんとに慣れるのか?っておもいましたよ(笑)

ちょーど一年経過したところで、痛み、ほんとに、なくなりました😂😂😂(笑)
ししょーーーーー✨✨✨✨

そんなこんなで修行し、自分の技術等にも、自信でてきたし、25歳でsalon開業😂❤️
親には止められたよ!(笑)でもやらなきゃ気がすまないから、押し切りました😂
まぁでも結果は一年以内に、やめました😃
でもこの開業でものすごい学びを得ました❤️
原因は
・経営の勉強不足
・技術売りしてた
・仲間づくりしてなかった
・人脈も広げてなかった

経営もめちゃめちゃ大事なんだけど、、、一番の敗因は、仲間をつくってなかったからでした。
やる気があるときは売上も上がってて調子が良かったんです😄
でもずっとモチベーションあげてるの難しいじゃ無いですか?!
独りでやってたから モチベーション落ちる一方だったんです💦
あのとき仲間がいたら違ったかもしれない😃
まぁでも
その結果があったから、こそ、今の私が
いるから後悔はしてないけど😗😆

だから開業する後輩には、異業種でもいいから、モチベーションあがる仲間つくったほうがいいよーってのはつたえてます😄

そんなこんなで、四年前に結婚して、こどもが、生まれて、3歳双子の母をしてるってわけですよ😗

お母さんって、ほんとに制限でるのね(笑)
自分のことは後回しだし、自分の時間もない💦

私は思った。
ママも人間だ!
自分の人生、生きていいんだ!と(笑)
旦那には母親になったんだから、夢は諦めるでしょって言われたことあります(笑)
なぜ?????(笑)
疑問しかなかった😂
 もうね、我慢するのはやめた!!!
したくないことは、しないし、やりたいことだけ選択するようにした❤️😆
そしたら、人生ガラッと変わって、関わる人も変わって、めちゃめちゃ、楽しい😂❤️
開業も叶えるし

今は自宅で簡単にsalonはじめて開業に、むけてます🥰❤️
深リンパマッサージを学びに行き、幅を広めてます😆✨ 
将来不安もなくなったし✨
楽しいしかない🥰✨✨✨✨✨

 どんどん変人になって自分らしく生きれるようになってきた😆❤️
そんなやつです😂

長々と読んでいただきありがとうございました🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇
次回から、
セルフケアなども乗っけていこうと思います✨✨✨知りたいことあれば、コメントくださいね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?