見出し画像

甘いものが食べたい

皆さんこんにちは✨

体調崩し安い時期なので工夫しながら元気にやっていこうとして思う今日このごろ🥺

皆さんも崩さずように元気にやっていきましょう🥺

新庄市は布団をかけて寝るのが丁度いい時期になりだんだん涼しくなってきました🥺
暖かかったのから一気に寒くなり体調管理が難しい季節になりました

今回のお話は甘いものが食べたいの話

最近甘草は甘いものが食べたくて食べたくて仕方なく
しかも妊娠前は甘いものなんて興味なしだった癖に無性に甘いものが食べたくて
チョコレート、ケーキ、生クリーム系、プリン血糖値上がるやろうなぁ
やめとこ
という風に諦めて来ましたが、どうしても蒸しパンかカップケーキが食べたくて自分で作ってしまえばある程度抑えられるんではないかと思いタッパーで

・ココアパウダー
・オリゴ糖
・ホットケーキミックス
・卵
・牛乳
をまぜまぜしレンジへ

そんな感じで蒸しケーキ?カップケーキ?を作りました

以上めんどくさがり屋のちょっとしたお菓子作りでした

長々とすみません
ご覧いただきありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?