見出し画像

【初投稿】自己紹介します😋

初めまして!!🤗

今回、初めて投稿します"りーちゃん" です(* ॑ ॑* )

noteを使うのは初めてなので緊張します😵‍💫💦

色々な人の投稿も沢山読みたいと思います🌸◦° 

自分でも沢山の記事を投稿していこうと思います
私の記事を皆さんに楽しんで読んでもらえるような投稿をしていきたいなと思っています😊

一番最初は何を書いたらいいのか迷います🙄💦


最初なのでまずは、私の自己紹介から書いていこうと思います✍😊

♡🩷りーちゃんの自己紹介🩷♡

🌼職業 : 主婦
🌸年齢 : 20代
🌺性別 : 👩🏻🎀
🍀趣味 : 食べ物巡り(居酒屋が特にスキ♥)🍽、カフェ巡り☕️、写真を撮ること📸✨、食べることが大スキ😋🩷

よく行く居酒屋の中で一番オススメの一品を写真撮影しました✨️📸(* ॑ ॑* )

階段になっているお刺身です😋✨️

とにかく身が分厚くて、お刺身の量も多い!!😆
そしてなにより写真映えします😂

この写真のように食べに行った所などをこれから投稿していこうと思います🌷(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ­­╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶

 " りーちゃん "の自己紹介は以上になります(*˘︶˘*)


最後まで私の自己紹介にお付き合いいただきありがとうございました⭐️🙇‍♀️

次回の記事は何を投稿するかまだ迷っていますが、
また私の記事を読んでいただけたら感激します🥹🤝

今後とも" りーちゃん "を宜しくお願い致します😌




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?