見出し画像

Takahiro Kido: Anoiceニューアルバムリリース記念ロングインタビュー公開@15 Questions

本日も秋晴れ。

ついつい外出したくなっちゃう気候ですね。
早くコロナが収束してキャンプやバーベキューができるようになるといいですね。

さて、ニューアルバム「The Hidden Forest」をリリースしたばかりのAnoiceですが、そのアルバムリリースを記念して、音楽情報サイトFifteen QuestionsによるTakahiro Kido(Anoiceのメンバー)のロングインタビューが公開されました。
AnoiceのニューアルバムやAnoiceのサイドプロジェクトであるRiLFやfilmsのことはもちろん、アルバム制作して使用した楽器や音楽機材、初めてのアーティスト以外での音楽の仕事、音に対する共感覚、音楽制作に影響するアイデンティティー、文化の盗用、そして音楽そのものに至るまで、計15の質問に答えています。


Anoiceの活動を紐解きたい方は、ぜひご覧ください。


Anoice「The Hidden Forest」を聴きながら、どうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?