Takahiro Kido × Hulic 楽曲制作担当CM公開。

なんとか桜の週末を晴れ、とは言わないまでも曇りで乗り越えましたね。

Ricco Labelの事務所のある多摩地区も、各所で桜祭りが開催されていました。
イベントを組んだみなさまもひと安心、と言ったところではないでしょうか。

さて、そんな春の日に、春っぽい暖かさをもった音楽を。

Takahiro Kidoが音楽制作を担当したヒューリック(不動産会社)のCMがYouTubeにて公開されました!
ゲストヴォーカリストとしてmatryoshka(エレクトロニカユニット)やRiLF(Takahiro KidoとYuki Murataも在籍するバンド)で活躍中のCaluさんにも参加して頂いています。
ピアノとたくさんのトイ楽器を中心にした爽やかな楽曲に仕上がっていますので、ぜひご試聴ください!


さて…せっかくですので、同じくTakahiro Kidoが作曲した楽曲「sakura」のミュージックビデオを。。
忙しくて桜が見れない!という方は、こちらで我慢してください(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=7D7O14FYTd8

最高の季節を楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?