Bad Pritt: ミュージックビデオ「Day 3」公開

ブラックフライデー終了!

Ricco Labelとしては初のブラックフライデーセールでしたが、たくさんの方からオーダーをいただき嬉しい限りです。
また来年、世界の流通が回復していれば今度はもっと大きく開催したいところですね。


さて、また一段と冬に近づいた今日この頃。
さらに気温がぐんと下がりそうな作品のご紹介です。

12月3日にリリースされるBad PrittのファーストEP「EP1」より、収録曲「Day 3」のミュージックビデオを公開しました。
まるで雪の落ちる音まで聞こえて来そうな美しいモノクロの映像作品に仕上がっています。
アップライトピアノを中心にヴァイオリンやノイズなどのほんの少しの追加サウンドで構成された静かなポストクラシカル曲とともにお楽しみください。


From BadのファーストEP「EP1」の予約はこちら:

BandCamp:
https://riccolabel.bandcamp.com/album/ep1

Spotify, Apple Music, iTune Store, etc:
https://linkco.re/hy8Ub9vG


冷たくも暖かい感触をご堪能ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?