Oversleep Excuse「Life’s a box of blow aways」MV公開

さて、東京は雷と豪雨に襲われております。

各地で停電も発生し、なかなか移動できない方も多いことでしょう。
そんな時こそ、と言うわけではありませんが、新しいミュージックビデオを公開しました。

こちらはセカンドアルバム「Universe」のリリースが記憶に新しいOversleep Excuseの楽曲「Life’s a box of blow aways」のミュージックビデオ。
アルバムの1曲目ですね。
Oversleep Excuseらしい「夏の終わり」感がたっぷりの、ちょっぴり切ない楽曲です。

今回、このミュージックビデオの制作を担当したのは、以下のみなさま。
現実(実写)と空想(アニメーション)が混合された、素晴らしい映像作品に仕上がっております。

Story / Direction: Susumu Fuchigami & Brian Parker
Editor: Brian Parker
Illustration: Yuki Parker
Cast: Kotori Fumishima, Kenji Mizuno


アルバムの詳細はこちら:
https://www.fleursy.com/riccolabel/discography/ric042_japanese.html


ではでは、雷と豪雨にお気をつけて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?