見出し画像

Ricco Label: インスタはじめました

寒いですねー。

本日の東京は強風が吹き荒れております。
お昼はまだまだ暖かいのですが、夕方にもなると冬を感じてしまうこの頃です。


さて、突然ですがRicco Labelがインスタグラムをはじめました。
今さら?と感じる方も多くいらっしゃるとは思いますが、レーベルの最新リリース情報をどしどしと更新していく予定ですので、ぜひフォローしてくださいね。
https://www.instagram.com/ricco_label_japan


他にもSNSやってもます!

Facebook:
https://www.facebook.com/riccolabel.jp

Twitter:
https://twitter.com/riccolabel

YouTube:
https://www.youtube.com/user/RiccoLabel

BandCamp:
https://riccolabel.bandcamp.com

BandCampにご登録の方には、新しいリリースの度にお知らせメールが届きます。
SNSなんて面倒臭い、という方におすすめです。


お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?