見出し画像

飛行機に乗る

前回こんな記事を書いた。

ここ2ヶ月くらい、ずっとうんうんうんうん唸りながら悩んで、さっきネットで航空と宿泊がセットになっているチケットを予約した。
私は「航空券は値段が変わる」ということをなんとなくしか知らなかったので、水曜日に見ていたチケットの値段が今日になって3万円も跳ね上がっているのに気付いて、そりゃもうたまげた。
「神様が諦めろって言ってるのかも…ここで無理して旅行に行ったら何か酷い目に遭うのかも…」
やたらに神の存在を信じてる私はそう思って旅を断念しかけたのだが、今諦めたら10年後も同じことをコンプレックスとして抱え込んでいそうだったので、2時間くらい悩んで、予約ボタンを押した。

最初に旅行サイトを覗いた時は10万だったプランが15万となった今になって私はやっと決断ができた。

正直まだめちゃこわい。
鬱病とかパニック障害とかの既往があるのに飛行機に乗れてる人、初めての飛行機がひとり旅だった人、もし良かったら私にアドバイスください。

他人から見たらひどく馬鹿馬鹿しいだろうけど、私は今回の挑戦で、自分の人生をより良いものにしたいと思っているんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?