嫌な人って結構人生において重要

嫌な人に嫌なことをしていただくと気持ちがネガティブになっちゃう

だから、嫌なことが起きたときに神様なんでっと質問してしまう

でも、嫌な人がいるおかげで人生が面白くのなるのではないかと思った。

理由としては、ネガティブな気分が続くと退屈だから、同じ気分が続くと退屈になるのではないかと思ったからだ。

そういう理由なので、ずっと楽しい気分が続くとつまらなくなるのかもしれないのだ。

もしかしたら嫌な人って言葉的に矛盾するけど、好きな人(仲間)なんじゃないかと思った。

だって、自分が信じている人生はシナリオ通りという考えで、嫌な人は本当は嫌な役をやりたくないけど、自分のためを誰よりも思って嫌な役をやってくれているから仲間なのではないかと思ったからだ。

自分を幸せにする努力もしてもいいが、嫌な人は、どうすれば幸せにしないか頑張っていただいてるから幸せになる努力3不幸になる努力7ぐらいな感じで人生を生きればいいんじゃないかなと思った。

自分としては、嫌な人の考えを肯定するべきだと思う。

でも、自分はコロコロ考えが変わるから4444はそういう考えなんだぐらいにしておいてください。

自分はかなり多くの方に嫌われていると思っている。

なので、もっと不幸にならなければと思っている。

なぜなら、嫌っている方には自分を嫌う確固たる理由があるからである。

嫌っている方には嫌っていただきありがとうございますっと言いたい。

よろしければシェアをお願いしてもよろしいでしょうか。