見出し画像

体験レポート|RiboNとソネヨガのコラボイベント:2024年3月17日開催

当店はオーガニックやエシカル、SDGsを意識した商品を扱うセレクトショップです。
更に健康を体験から学べるイベントを開催しています。

2024年3月17日のイベントでは、『ソネヨガMeets RiboN』を開催しました。

イベント案内チラシ

イベント内容

今回のイベントでは、ヨガインストラクターの曽根先生をお招きし、ヨガレッスンとプロテイン試飲会を行いました。

曽根先生のプロフィール


●曽根一樹(ソネカズキ)〜食事制限なしでくびれを作る人〜
●ヨガを始めたきっかけ:運動する事が好きで身体鍛えていましたが心も鍛えたいと思い始めました。たまに禅をしに行ったりもします
●経歴:ヨガスタジオに3年4ヶ月(独立して2年8ヶ月)

1. ヨガレッスン

曽根先生によるヨガレッスンは、初心者の方でも安心して参加できる内容でした!
一人一人の体に合わせたヨガやピラティスを実施していました。
参加者の皆様と、心地よい汗を流しながら、心と体をリフレッシュしてきました。

2. プロテイン試飲会

ヨガレッスン後は、当店のスタッフが厳選した「ソイ&ホエイをバランス良く配合したプロテイン」を試飲していただきました。
曽根先生も運動後にプロテインを摂取することが大切だとおっしゃっており、メッセージをいただいてます。


ヨガで普段使わない筋肉を活性化させ血行を良くする事で効率よくタンパク質の摂取が可能です。
またプロテイン飲料を摂取する事で筋肉量を増やせると思ってる方がいますがタンパク質で作られるのは皮膚や髪の毛や爪などが有り綺麗になれると言ったメリットもあります。


参加者の皆様からは、「運動後のプロテインを摂る理由がわかった」という嬉しい声が聞かれました。

プロテイン試飲会で提供した商品


・QPB クイーンズプロテインベース ミックスベリー
・QPB クイーンズプロテインベース ヨーグルト
容量:600g
金額:¥4,840
購入はこちらからどうぞ!

曽根先生への感謝の言葉

今回のイベントを成功させるために、曽根先生には大変お世話になりました。曽根先生のおかげで、参加者の皆様に心と体を満たすひとときを提供することができました。この場を借りて、心から感謝申し上げます。

曽根先生のビジョンをこちらに掲載しております。

指導者として多くの年月を過ごしていますが1番大切にしている事は教えるという認識ではなくお客様が何かを気づく手伝いをしているという事です。筋肉を動かす感覚であったり、
人生を楽しく過ごせる様にアンテナをはることなど体や心どちらか1つでもレッスンを受けて頂いた方が気づいて変われる様にお手伝いする事が自分の仕事だと認識しています。

曽根先生のビジョン


曽根先生のInstagramアカウント
曽根先生のXアカウント

今後のイベント予定

  • 2024年5月19日
    次回もみなさまとの素晴らしい時間を楽しみにしております!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    住所:〒150-0001
    電話番号:03-6452-6079
    東京都渋谷区神宮前6丁目7−3ネスト原宿パート2 2F
    https://goo.gl/maps/sG2cF8bFhksBBqah7
    営業時間:11:00~20:00(不定休)

TikTok
Twitter
Instagram(セレクトショップ)
Instagram(アイサロン)
公式LINE
Google
予約サイト
▷オンラインショップ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
運営元|株式会社7&COLORS
    (代表:鈴木七緒)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?