見出し画像

【🦄水エモ🦄詩】花に纏う

5月の水エモも✨
沢山来てくれてありがとう〜✨😆

🦄水曜日のエモーショナル🦄

皆さまこんにちは🌞
本日も水曜日となりました✨

🦄水曜日のエモーショナル🦄
のお時間です🌟

今宵も六花💌が皆さまに
エモーショナルをご用意しました

今宵のエモーショナルは
「花に纏う」です💐🌸🌷
それでは行ってらっしゃい🫶👏👋

【詩】花に纏う

光よ
わたしを 包んでおくれ

春は わたしを残して
あたらしい花に 纏う

わたしがもしも
声を上げたなら

春は わたしの所へ
戻って来るだろうか

光よ
わたしを 包んでおくれ

春は わたしを残して
あたらしい花に 纏う

いかがでしたでしょうか?
エモーショナルな気分になりましたか?

🦄水曜日のエモーショナル🦄
毎週水曜日更新中🆙

水曜日は六花💌と一緒に
エモーショナルな気分になろう✨

来週
月末水曜日は
「六花💌の独り言」
更新予定🗓️です🌟
お楽しみに!

六花💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?