見出し画像

【note】連日嬉しいご紹介【感謝】

りあです!
今週は雨の日が多かったですね⛱
皆さん、雨の日はお好きですか?
私は正直雨って面倒くさいと思っていたのですが、
ここ数年は雨の日が大好きになりました。
何故なら、「この傘をさして歩きたい!」そう思える傘を手に入れたから♪
おかげでそれ以来、雨の日は私にとって『大好きな傘をさせる嬉しい日』になってます🌼

そんな今週ですが、記事でご紹介してくださったり、マガジンへ追加してくださったり、連日嬉しさで胸がいっぱいです。
そして、スキやフォロー、コメントも沢山いただき本当に嬉しいです。いつもありがとうございます!

⬇真理花さんが記事を取り上げてくださりました!
「反省」という視点が面白い記事。
どれも自分の捉え方や在り方、人との関わり方や向き合い方などを考えるきっかけになる素敵なnoteが紹介されています。
読んだあとは自分を見つめ直せる、そんな時間をくれる記事でした。

膨大な知識の中から素敵な作品を教えてくださる真理花さん。noteを始めた頃に知り、ずっと読ませていただいてます!読むだけで悩んでいる気持ちが軽くなる記事ばかりです🌷


⬇りょーやんさんがご紹介くださりました!
自己紹介を書いていない私にとって、これが自己紹介ですと紹介したくなってしまうほど、素敵に書いてくださってます。
きっと私の記事を隅々まで読んでくださったのだと思います。その想いが嬉しく、涙が出そうになってしまいました。

りょーやんさんは、素敵な共同マガジンを運営されています。りょーやんさんの共同運営マガジンに入って良かったと思うことは、りょーやんさんはじめ、マガジンにいらっしゃる皆さんのあたたかさに触れられること!素敵な想いが詰まっています🐺


連日数多くの記事の中から、目を止めていただき、読んでくださることが本当に嬉しいです。
ありがとうございます!

更新頻度はゆっくりですが、『安心で満ちた今を創り、笑顔あふれる毎日を創っていく』そんな明日が楽しみになる1つのきっかけとなるよう綴っていきたいと思いますので、是非また読みに来てくださると嬉しいです🌼

❀ご紹介いただいたnoteはこちら

❀Xでは、日常や学びを通して感じたことを発信しています。noteの更新などもあげていこうと思いますので気になる方は覗いてみてください♪

https://x.com/riasoleil11?t=AkuuIfUfjADcUEPcG0oWkA&s=09

この記事が参加している募集

振り返りnote

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?