見出し画像

気持ちがあふれる、あなた。

みゆと申します。
ご覧いただき、ありがとうございます。
よろしくお願いします。


とある漫画作品に、ドハマりした私。


このシビれた気持ちを誰かに伝えたい。
しかしそのまま伝えるのは、


盛大に、照れてしまう。

(※↑お前にも恥じらいがあったんだな)


なので懲りずに、アレをします。

(※アレの方がある意味恥ずいだろよ)

(※↑おい、アレって何やねんな)


それでは、私の茶番に
お付き合いいただける方は、
このままお進みくださいませ。←※聞けや人の話


ただの恋文で
ございます。←※ただの黒歴史やないか


それでは、
よろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。


みゆ






戦い、巻き込まれる貴方へ



のさきにあるのは
ろいのようだった
もそぞろで
のがたりは
しおのごとく
しりだしていく

ぼんなさいのうを
っそうとみせつけて
らけたしせんで
げいひゃっぱんで
せいをなくして
じんしていく
るいそのひとみで

のころから
にもみえず
だただ
ごったこころで

のままでいいのかと
われながらも
んじて
だ、ただ

ってにしてくれと
きそうになった
るいひとみは
しのつぶてで
しがとどかず

らがえず
もなきぼくは
ゆたう、
ごったそのめで







2024.6.7 更新



この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,646件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

ご覧いただきありがとうございます。もしよろしければサポートお願いいたします😌✨いただいたサポートは病気の家族の治療と支援に使わせていただきます🍀