見出し画像

モヤがでてくる、わたし。

新しい詩を完成させた。最近、珍しく言葉が出るわ出るわ、である。モヤモヤを消化させて消火させて昇華させるには、書くのが一番だと感じている。さて、明日からまた一歩進んでいくか。詩には、ゆっくり休んでいただいて。






(※↑おい、ガッツリ5行日記やないかい)


大丈夫です、スマホとPCでは
見え方が
(※略) ←※それ言うの何回目やねんな




みゆと申します。
お読みいただき、ありがとうございます。

またまた懲りずに書いた結果、


本日は、5行でまとめて書きました。


(※↑端から3行日記にする気がねえだろよ)



そういえば、

言いたいことをまとめる
こんな世の中じゃ…♪って歌がありましたね。

(※歌詞を勝手に変えるんじゃねえ)


※↑ガチでくだらねえ、出直してこいや


ファンの方々、
大変失礼いたしました。

(※↑お前一回、こっぴどく叱られてこいや)

そして、皆さまにお詫びがございます。

今日の内容はコレがメインです。

(※↑言い切るな、正直恥ずかしいわい)



言いたいことが正直ありすぎて
全くまとめきれませんでした。


まあ、そんな日もあるよね
⭐︎⭐︎ ←※その星外せや

(※基本そんな日しかないだろよ)






最後までご覧いただき、
ありがとうございました。

今日は短いですが、この辺で
終了とさせていただきます。←※妥当だわ


それでは、また書きます。
お付き合いいただき、
ありがとうございました。


本日は、「言葉が出るわ出るわ」な、
思わずモヤモヤしてしまうpoisonな夜を、
どうぞお楽しみくださいませ。

※↑は???


(※赤ちゃんが泣き止みそうな夜ですね)←※おい


みゆ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?