見出し画像

挨拶を楽しみたい、わたし。

みゆと申します。
ご覧いただき、ありがとうございます。
懲りずに書きます。
よろしくお願いします。


noteのクリエイターさんの、
蒼 広樹さまの隠れファンである私。

(※ここでしっかり公表してるやないか)


彼は「世界の蒼 広樹©️」であり、

「おいでよみんなの蒼 広樹©️」であるため、

私のようなゲスいnoteクリエイターの
端くれとしては、隠密にカサコソと
応援をしようと心がけています。

(※↑おい、なんか混ざってんぞ)



きっと今後は、
会議に会議を重ねずに数秒で
早急に「みゆ対策」として
蒼 広樹社長の某オフィスの至るところに、


ブラック○ャップならぬ、

みゆキャップ©️」という名の駆除剤が

さりげなく撒かれていくことに

なるのでしょう。  


うん、知らんけど
 ←※おい逃げんな

(※↑絶対に会議要らねえ事案だろよ)


なんか自分で言っていて、

よくわからなくなってきました。


(※着地点を彷徨いすぎて自爆しそうです。)

(※↑毎日してるやないか)



ただ余談ですが、本家のブラックナントカ
1年間有効だそうですね。

(※アレが苦手な事情により、伏せました。)

↑※そこまでして何で書くねんな




…ということは、

私もnoteで1年間は

スッキリ○されていくんやろか…


(※↑おい、肝心なところを隠すなや)


せめて、
忌避剤にしてほしい
思ったのは、ここだけのナイショです。

(↑※結局離れることになるぞ、お前)




相変わらず前置きが、

果てしなく長くなりました。


これも私の習性なので、ご容赦くださいませ。

(※↑いっそ修正して出直してこいや)



本日は、蒼 広樹さま発案の
挨拶文を楽しもう!」についてです。

こちらが蒼さんの記事です。↓
全ての伝説は、この記事から始まりました。

勝手にご紹介して失礼します。
もし何かあればお知らせくださいませ。



そしてこちらの記事 ↓では、
勿体なくも、私のつぶやき挨拶を
紹介してくださいました。
挨拶の精鋭である皆さまのユーモア

圧巻で、読み応えが凄いです。

蒼広樹ファン」として
楽しく拝読させていただきました。
執筆ありがとうございました。


それでは、お待たせしました。
私の挨拶文を2つ発表いたします。

もはや私の挨拶文をご覧になられて
誰得なのかは全くわかりませんが、
よろしくお願いいたします。

※蒼さん、
万一苦情と駆除をお考えであれば、
私にご一報くださいませ。




<ご挨拶・その①>


こんばんは。

先日、マーブルチョコレートの
大きいサイズを買いました。
喜び勇んで帰宅して開けた瞬間
なぜかフタではない反対側を開けてしまい、

色とりどりの
チョコレートの大群が

飛び出て床へと踊り狂った、

みゆと申します。

(※ただの大惨事やないか)


どうりで、
なんか開けにくいと思ったわ。

(※何で気づかんねん)


マーブルチョコレートを開ける時は、
逸る気持ちをしっかり抑えてから
開けましょう。

(※↑お前だけじゃい、そんなことするのは)




<ご挨拶・その②>


こんばんは。

知人とお出かけをしていて、

知人が「地元の中華料理…」と
話していたので何気なく聞いていたら、

「地元の駐車料金」の

聞き間違いだった、

みゆと申します。

(※100%の事実に基づいてお話しております。)


ところで、

中華料理」と、「駐車料金」。

割と、めっちゃ似てるやん?


(※↑同意を求めんな、似てるけども)

(※基本、私は聞き間違い野郎です。)





私のアホなご挨拶は、
以上とさせていただきます。

(※↑やりたい放題の挨拶じゃねえか)

最後までご覧いただき、
ありがとうございました。


蒼広樹さま

勝手にご紹介して失礼いたしました。
いつもありがとうございます。
これからも、楽しい企画や物語などを
お待ちしています。


そして、最後までご覧くださった
あなた様に、一言お伝えします。


求愛行動とQRコードって、

なんか言葉、似てへん?

(※最後にどうでもええわい)



それでは、また書きます。
お付き合いいただき、
ありがとうございました。

本日は、床に散らばるほどの
求愛行動で踊り狂う夜
どうぞお楽しみくださいませ。←※何やねんソレ

みゆ



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,301件

#やってみた

36,964件

ご覧いただきありがとうございます。もしよろしければサポートお願いいたします😌✨いただいたサポートは病気の家族の治療と支援に使わせていただきます🍀