画像1

(こっそりな歌②)

みゆ
00:00 | 00:00
こんばんは。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

勿体なくも歌のリクエストをいただき、
サザンオールスターズさんの
「夏をあきらめて」を、
こっそり歌いました。

この曲は研ナオコさんを始め、
たくさんの方がカバーされていますね。
大好きな曲です。

消したくなる気持ちをぐっと堪えて、
なんとか投稿させていただきました。
マジで恥ずいです。
でも自分を追い込みました。←※○Mやないか

そろそろ詩を書けやと言われそうですが、
土日辺りに投稿させていただきます。
※あくまで予定です…😣

そして、またノイズが発生しております。
手に持ったカンニングペーパーの音です。
私は、すぐ歌詞を忘れるヤツです。
万一歌詞を間違って歌っていたら、
気持ちよくスルーしてくださいませ🙇

それでは、寝る前のお供(※健全)や
お時間ある時などに聴いていただけたら
ありがたいです。

リクエストくださったクリエイターさん、
ありがとうございました✨

それでは、
よろしくお願いいたします🙇*⋆*❁*⋆ฺ。*


みゆ

ご覧いただきありがとうございます。もしよろしければサポートお願いいたします😌✨いただいたサポートは病気の家族の治療と支援に使わせていただきます🍀