見出し画像

少し残る朝焼けと雪

今朝6時40分。北海道はもう1日中マイナスの気温ですが、直に慣れます。凛とした空気と雪除けの要らない雪は嬉しい。

雪は乾きから守ってくれる。

視覚から幸福や美を与えてくれる。

心を澄んだものにしてくれる、静かな朝。

あなたの少しの不安や心配、恐怖すら雪が奪い去り、そのまま溶かしてしまえばいいのにね。私が雪にお願いしようか。雪の結晶、見たことある?あなたの掌に乗るよ、いとも簡単に。あんな芸術品、誰が作ったのだろうね。あなたに届くためのギフトだと思うんだ。受け取ってね❄️❄️❄️

画像1

画像2


そして、問題は私の愛車。今年は既に2度の破損で修理費が15万かかっているということ‥☃️☃️ 

 うん、私段差とかあんまり気にしないからね♬    雪道気を付けます🚙

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?