見出し画像

寝て起きてバイトに行く日々

このルーティンを無くしたくて
バイトの前に起きて何かしらやってみたりするんだけど
するとバイトへ行く頃にHP0になる。

なんというほどの体力のなさでしょう。

もっと体力つけたいんだけど
小さい頃から遊んだ後は必ず仮眠してたし
勉強した後も運動会の後も仮眠必須の子どもだった。

それを考えたら寝て起きてバイトして寝て
のルーティンは自分の体にはあってるのかもしれない
という謎の説得力を自分に暗示している。

ほんとはもっと充実した毎日を送れたら嬉しいんだけどな。。


そんなことを思いながらバイト行ってきます。

久しぶりの日記更新でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?