見出し画像

【体験記】錦糸町のパーソナルジム Levi(レヴィ)がかなりおすすめだった理由

こんにちは!
りーさんです!初めての記事ですが今日は錦糸町にあるパーソナルジムLevi(レヴィ)に体験トレーニングに行ったらかなりおすすめだった理由を書こうと思います。

話したいことはたくさんありますがまず私がパーソナルジムに行こうと思ったきっかけから。。。

実は2年ぐらい前に一回だけ錦糸町にある別のパーソナルジムを知人におすすめされて通ったことがあって始める前は本当に痩せれるのかなーと不安とワクワクが入り混じっていました。

あっ!通った理由はですね。。。


シンプルに太ったから!笑
一番痩せてる時より8キロぐらい太りました。。。
鏡で自分の体を見れなかった。。


そしていざ無料カウンセリングへ!
その時カウンセリングして頂いたトレーナーさんはすごくマッチョで明るく、信頼出来そうだったので楽しそうだし続けられるかなとお値段もなかなかでしたが決心して入会しました。※マッチョ重要(笑)


いざ通ってみると訳もわからないまま急に重り持たされてスクワット!!
トレーナーの人は笑顔で「まだ行けます!」と励ましてくれましたがこれがまたしんどくて。。
さらにお仕事が終わってから夜に行こうと思って予約を取ろうとしてもちょうど忙しい時期なのかなかなか予約が取れなくて行こうと思っても行くことも出来ずやる気がどんどん下がっていきました。。



食事も糖質制限をおすすめされて確かに1ヶ月ちょっと通って5キロぐらい痩せましたがその頃には通うのがしんどくなって途中で辞めてしまいました。。
リバウンドまっしぐら。。。
がーん。。。


そして現在に戻ってここからが今日おすすめしたいことです!

ある日仕事から家に帰ってポストを確認するとチラシが入っていました。

チラ見するとパーソナルジムLeviグランドオープンという文字が目に入り「またパーソナルジムが出来たんだーどこらへんなんだろー」と軽い気持ちでふとアクセスを見るとまさかのうちからめちゃ近い!(駅からは徒歩4分ぐらいみたいです)

QRコードがあったので読み込んでみてホームページを見ると4回0円と書いてあり、真っ先に私が思ったのは「そんな訳あるかーー!どうせ入会金とか手数料とか取られるんでしょ??」
本文を読み進めると、、、

↓これがホームページに載ってた画像

このような文が↓

うーん。。背中押してきますねーわら
この体ちょうどなんとかしないととは思ってたけどどうなのかなーー
また前のパーソナルトレーニングの二の舞いになりそうだなー
と考えながらも翌日、1人だと不安なので一緒に行ってくれる人を募集したら職場の同僚が行ってくれるということで2人なら安心と思い申し込んでみました。

そして当日!
いざたどり着いて見ると最上階でスカイツリーと夜景がきれい!!
※肝心なお店の写真を撮り忘れました。。。。わら


トレーナーさんはすごく丁寧に優しくカウンセリングをおこなってくれて同僚と2人で行ったのもあり終始、大笑いの大盛り上がり。(こんな笑うカウンセリングある??わら)

しかしちょっと待てと。。。
昔の記憶が私の脳裏をよぎりました!
トレーニングではまたどうせいきなりスクワットなんでしょ??

ところがトレーナーさんが最初にやったのは骨盤の歪みチェックとなんとかテスト(名前は忘れましたが、体の機能と柔らかさチェック?するみたい)

骨盤の歪みも少しチェックしただけですぐ直してくれました!
前のところではこんなのなかったぞ!!!と内心は大喜び

なんとかテストも同僚と2人でやって2人ともひどくてまた爆笑(笑)

その後のトレーニングもいきなり重いものもつこともなく優しく終始笑いながらトレーニングを終えました。

内容はパーソナルトレーニング経験者の私からしたら衝撃でした!
ここでは書ききれないので気になる方は騙されたと思って行ってみて下さい。わら
(他の人を紹介したいと言ったら0円のプランはまだ間に合うとトレーナーさんが言ってました)


最後に具体的におすすめな理由をまとめましたのでご参考に!
・24時間通い放題のプランがある
・ペアでトレーニングの出来る
・料金は高いプランもあるが月額で安いプランもある
・手ぶらでOK、シャワーあり
・食事指導は糖質制限はなく食べれるらしい
(私もまだ一回目なのでわかりませんが)
・トレーナーさんはそこまでマッチョではないが知識がすごい
(ゴルフとかのトレーニングも出来るらしい)
・最上階で景色が癒される
・錦糸町駅から徒歩4分
・定員制なので好きな時に予約が取れるみたい(私としてはこれは嬉しい)

詳しく知りたい方はホームページのリンクを貼っておきますね。


何よりすごく楽しかったです!!
やっぱり運動は楽しいのが一番ですね!
パーソナルジム Leviさんおすすめですので探されている方は一度体験に行ってみて下さいね!

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?