見出し画像

「自己紹介」~~復帰編~~

こんにちは!!
一年ぶりにnoteに帰ってきました。^^

改めて。
今は20(はたち)になります。
mirikaという名前です。

そのまま呼んでいただければ嬉しいです//

もっと書きたいことや自分を紹介したいのですが、ぜひ更新していくブログを読んでいって自分を知ってほしいと思います^^

ではずっとフォローし続けていらっしゃった神様たちや改めてこの私の投稿を読んでいただく方がいるということで、、、

・この1年なんの期間?
・さぼってたのじゃ、、??

待ってください、、さぼってはいませんでした。(必死)
大きく言うと2つあります。

約1年間弱ですが長期のインターンシップに参加していたり、ゼミやバイトがあってしまって少し経験の方に時間を割いていました。


言い訳にも聞こえるかもしれませんですが、これは1年前から決めていました。去年の今頃約1年間で人生においての経験を積んでブログを更新し続けるように濃い時間を過ごす。と。


こればっかりは無理しすぎましたが、うつ病になっていました。。。

今はもう安定していますが、半年ほど精神が不安定になっていて、毎日寝れず、体重も軽い方なのに5年前より痩せていました、、、
こうなってしまったのも自分の責任ですし、良い経験になったと今はポジティブに考えています。

今後は自分が経験してきた人間関係であったり、大学生や高校生を中心に悩んでいるあらゆる分野について経験談や自分の知っていることを更新していきたいと思っています。
特に困っている人がいたら助けたいというのと自分の発信力という力をつけていきたいという思いで更新していきます。

更新時間は完全には決まっていませんが、ぜひ更新したら覗いていってほしいです!!
今は勉強中なのでぜひアドバイスしていただけたら嬉しいです
共感やなにか感想があればなんでも教えてほしいです!

あと自分もみなさんの更新をよく見るのでぜひフォローしてください!返しています!ぜひ見せていただきます!!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?