熱く生きたいんじゃ!

ノートのスキが20を超えた通知がきました。
皆様本当にありがとうございますと共に
頭は大丈夫でしょうか?

色んな意味で心配ですが

ま、一番心配されてるのは私の頭の中ですが
本日もワールド全壊でお送りします。


本日のテーマは

心、技、体です。


聞いたことある言葉で
今更お前に教わることなんかあるかい!

そーいわれても書き残しておきたいんだからほっといてね😊

まずこれ

順番

が大事だったんだ。

心があって、そこに技術が乗って、それを叶える身体がついてくる

わかりやすく言い過ぎてよくわかんない!

まず
自分はこう生きたいんだ❗と言う意思がある↓
それに必要な技術や情報が入ってくる

それを磨いているとその体になる

って言うシンプルな理

しかし、現代社会そーはいかんのです。

なぜなら

情報溢れすぎ。
他人と比べ安すぎ。
価値観押し付けてきすぎ。

昔よりはマシかもしれない。TVの価値観が全てだった時代よりはね

心がなければ、情報も技術も腐るし、体も改造しなきゃいけないよ?

まず見直して
あなた…本当に…初心を忘れてませんか?

えぇ。
私自身があーだこーだ他人に言う腐った大人になりかけた経験があるから書いてる。

自分を曲げて自分を見失った事が無い人にはこんなの読まなくていいんです。

会社で数字を追いかけ、やりたいのかやりたくないのかわからず、上の人のご機嫌取りつつ、下からも文句言われる。

でも生活の為にやめらんねぇんだよ!!

わかります。
辞めるのめちゃ怖☺自分の人生なんだったんだ?なんて思い詰めることも

まぁ無理にやめろなんて思わぬ

せめてもやりたい事はどこかでやらなきゃやってらんないよ。

趣味でもなんでもね。

だからどこかで必ず熱くなれるものを見つけるんだ❗
他人にどう思われようが、「いったい何目指してんの?」ってしょーもない質問してくる熱くなれない輩はフルシカトで

自分の意思と欲望に意味なんかないのだから

ただやりたい!!!

これでオケ

そのただやりたい熱に技術が必ずついてくるから

思いを形に
あ、ちなみに
オススメなのはアフリカンダンスね…
うん

プロモーションみたいになっちゃった…
(*ノω・*)テヘ

熱くなれた人達の烈伝

https://youtu.be/WSRP26hxayg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?