見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
SNSで盛り上がっていた京都の外資系喫茶店が提供するメニューが冷食、カップの中身が缶ジュースという口コミを実際、入店して検証している動画を見ました。調理して提供するのが筋だろうというのが日本人の考えで、外国人観光客相手がメインなら、京都でお茶しているという雰囲気を楽しみたい目的ならアリなんだろうなぁとか思いましたね。

それでは今日の三択占いです。




Aを選んだ方

物事が順調でないかもしれません。ついつい文句の一つや不満がこの時ばかりと噴出しそうですが、腐らず今やっていることを焦らずに一つ一つ解決していくことが大切です。お金に関する注意が必要な日です。節約と計画を心掛けてください。



Bを選んだ方

行動が行き当たりばったりになりやすく責任感が足りないかもしれません。軽率な発言や行動には注意を。予定や計画を急がずしっかり確認していくようにしましょう。無理な出費やリスクは避け、慎重な行動がスムーズにすすんでいける鍵です。



Cを選んだ方

一旦休止していた状況に立ち向かう準備ができていること。思い切って過去を引きずっている恋愛や仕事などに決着をつける時かもしれません。白黒中途半端ならきっちり決めていいタイミングでしょう。一度始めたら途中で投げ出さず最後までやり通しましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?