見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
暮れになると年賀状の話題が出ますが、それも年を追う毎に小さくなっているように感じます。10年前に終了の挨拶を書いて止めました。父が長い間続けていて私が作成していたのですが、それも亡くなる数年前に止めました。
来たら返信するみたいな嫌らしさも何なので返信する際に来年以降は遠慮させて頂く旨のことを書いていた記憶があります。

それでは今日の三択占いです。



Aを選んだ方

自分の気持ち
自分自身はどうなのか?意志をしっかり持っておきたい日。些細なことでも「どっちでも良い」って返事している人は、この辺で「私は○○だ」と意思表示や自分の意見をしっかり伝えるようにしましょう。いつまでも何でも良いだと利用されるだけですよ。




Bを選んだ方

学ぶこと
知らなかったことを知るタイミングです。過去、信じてきたことが実は○○だったという事実。趣味や興味を持ったことに積極的に行動することがチャンスを掴むきっかけになりますよ。意欲もでてきますし学びの1日にしてみては如何でしょうか。実直で誠実な人との縁があるかも。




Cを選んだ方

真実より疑う
物事を疑り深くみてしまうようです。口ではハイハイと言っていても「裏がある」なんて感じです。で、「どうせ○○なんでしょ」と自分自身は正義感丸出しだけど、そんなはずじゃないことだと周りは思うはずです。または、そういった切り口鋭く、疑り深い人との縁があるかも。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?