見出し画像

ズルい女は、本当にズルいのか。

シャ乱Qの人気曲,「ズルい女」。

はたして、本当に、ズルいのか。


ByeBye  ありがとう さよなら 愛しき恋人よ。

誕生日に来ない「ズルい女」を、男性目線で嘆いている曲。


気持ちいいこと、真珠、高級レストラン、花束と尽くしたのに、

誕生日に来ずに、振っていく。男性から見たら、「ズルい女」。


だけど、実は、男性が尽くしすぎたのかもしれない。

久しぶりの恋と、本気の恋と、男性は思っていたが、

女性は、違う温度だったのかもしれない。


なのに、「君のため」と

気持ちいいこと、真珠、高級レストラン、花束と、

怒涛に、尽くしていく。


温度差に嫌気がさし、「ズルい女」になったのかもしれない。


男女関係で、大事なのが、適度な距離感。

尽くし尽くされる、相互の関係がうまくいく。


だからこそ、この男性にとっては、「ズルい女」。


Bye Bye ありがとう さよなら 愛しき恋人よ。


次の恋で、シングルベットを卒業できるように。

そう願いながら、今日も、シャ乱Qを聴く、30代男性。


次は、我が身。

いつか、家のシングルベットも、卒業できるように。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?