見出し画像

【167:夢、目標①】

この1~2年、夢を100個書き出したり
自己対峙をして

「私が本当にやりたいことって何?」
「今世でやりたいことは何?」

なんてことを考えてきました。

100個も書き出すといろんなことがあるけど
今日は、最近改めて、
これはトップ10に入ると確信できたものを紹介します✨

月曜日。
気分転換に一日お休みにしようと
ムーミンバレーパークに行ってきました♥

もう15回以上は行っているでしょうか。
年パスで入園し放題です😍
それだけ行ってても一向に飽きない大好きでほっとできる場所❤

1年ほど前にも

「あぁ、ここに住みたいなぁ」

って思いました。
Muikku foto(園内の写真スタジオ)でムーミンの着ぐるみ相手に

「ここに住みたい!」と言ってしまうほど癒しの場所でもあります。

注:着ぐるみのムーミンにそうやって話しかける40代。
  ほんっと怪しいですね。でも、めっちゃかわいいんです!
  ちなみに、ムーミンの返事は「僕の部屋に泊っていいよ」でした。
  かわいい・・・


テーマパークなので当然住むのは無理だけど、働くならアリかな。
でも、それが本業になるのは将来不安もあるし、違うなと。

だから、時間とお金を作って、「趣味で」バレパで働きます!

あの場が、キャラクターたちが、そこに来る人たちが好きです🥰
私ならもっと楽しんでもらえる接客をする自信もあります。
根拠は全くないけど!😆

さっさと「趣味でバレパで働く」を実現しようっと✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?