オートパーラーシオヤ
見出し画像

オートパーラーシオヤ

RUNE SAKURAI

最後に訪れた日:2017年8月17日

同じ関東圏でも埼玉県や群馬県と違い千葉県の自動販売機レストランは二店舗しかありません。そのうちの1つ、千葉県成田市に位置するオートパーラーシオヤは周囲をゴルフ場に囲まれた横芝下総線沿いにあり特に暗い時間などは見落としてしまうような場所にあります。

店内には珍しいボンカレーライスの自販機などもありますがこちらは非稼働となっています。稼働しているのはうどん・そば、ハンバーガーの自販機です。ゲームコーナーなどはありません。

ハンバーガーの自動販売機は比較的新しいモデルのものだと思われます。群馬のピットイン77等でも見られるホシザキ製です。

ハンバーガーは他の店舗同様箱に入って提供されます。こちらの珍しいところはハンバーガーにゴマが乗っているところで、群馬県などチェーンの自動販売機レストランが密集しているところのハンバーガーやトーストなどは専門の卸業者がいることもあるですが、こちらはおそらくお店のオリジナルなのではないでしょうか。

ちなみにオレンジハットなどに食品を卸している株式会社ミトミでは、群馬県伊勢崎市で自動販売機フードやオリジナルグッズの販売を行う「自販機食堂」という店舗も展開しています。

*****

【オートパーラーシオヤ】
営業時間:24時間
定休日:無し(不定休)
駐車場:あり
その他:大きな看板などが無く見落としやすい場所にあります。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
RUNE SAKURAI

引退競走馬の支援につかいます🐴

ありがとうございます🐎
RUNE SAKURAI
ロードサイドとワイルドごはん😼 ドライブイン/オートレストラン/大型車歓迎/道の駅・直売所/郷土料理/社員・厚生食堂/ギャンブル場/野草・昆虫食・野生鳥獣などの記録