見出し画像

キャラメルポップコーンを作るのに種がいるだろう? それならコイツが最適だ。主張しない。邪魔をしないのも立派な個性さ。KIRKLAND カークランド MICROWAVE ポップコーン 8袋のレビュー

KIRKLAND カークランド MICROWAVE ポップコーン 8袋のレビューです。

①購入動機

自宅で子供たちとキャラメルポップコーンを作る為に購入。


②こだわりポイント

レンジでチンは非常に楽です。
そしてとても安価です。

③比較した商品

三幸食品 ポップコーン 1Kg

定番商品です。フライパンで作りますが、今回は楽をしたかったのでレンジでチンの製品を選択しました。

フライパンでやる方もポポポポーン楽しいですよね。


④KIRKLAND カークランドMICROWAVE ポップコーン 8袋 のレビュー

今回重視したのは、レンジでチンの手軽さです。
ポポポポーンはまたの機会に楽しむのです。
あくまでも今回はキャラメルポップコーン作りなので、
主役はバターたっぷりの砂糖であり、
本番はキャラメル作りです。
つまりポップコーンそのものは材料で脇役です。

コイツの印象ですか?
今度機会があったらそのまんま食べてみますね。無いと思うけど。

今のところ言えるのは、
キャラメルポップコーン作りを邪魔しなかった。と言う事実と、
手軽なレンジ調理ですが不発弾も少なくて良い製品だと言うことです。

フライパンのポポポポーンも楽しいですが、レンジ調理品とどちらが美味しいとか差は無いと思います。

そもそもポップコーンに味なんてありませんから、皆さん味を付けるんですよね?

ならばこの製品はとても優秀です。
家族のレクレーションとしてお菓子作りをする際の、名脇役ですから。

主張しない、邪魔をしないのも個性。

オススメです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?