身体から湯気がでるぞ!嘘じゃない試してみな!The Burn Machine バーンマシンのレビュー

The Burn Machine バーンマシンのレビューです。


①購入動機

職場での筋トレ前のウォームアップ用に購入。格闘界隈の評判では全身がイケるらしいので期待してAmazonで注文しました。


②こだわりポイント

アメリカの総合格闘技UFCの選手も使う本格トレーニング機器です。心拍数が即跳ね上がり、ウォームアップに最適です。


③比較した商品

類似品より本物を。クリッパーと言う会社が正規品らしいですね。

結局成長すると人間は一番が欲しくなる。
ならば最初から最重量のモノをセレクト。
ゴールド好きなので即買いです。


④The Burn Machine バーンマシンのレビュー

先ずYouTubeで外国の方が血管浮かせて頑張ってるのを拝見。ある程度覚えたら実践。結果は、ヤバいです。

想像以上でした。ヤバいです。
心拍数で言うと本当に2分掛からずにMAXへもってイケます。
説明の通り。
私は筋トレ以外にもロードバイクにも乗りますが、170より上にイクと頭がクラクラしてくる(気持ち良い)のですが、これはものの1分もしない内にそのゾーンへもってイケます。説明の通り。

最高速でクルクルしながらクイックにスクワット30秒したら全身から湯気が出てくる勢いです。
ウイングさんに強制的に精孔を解放されたのかと思いました。

これを使い始めてからは、ウォームアップに時間が掛からないのでトレーニング効率が上がるばかりか、バーンマシンの実に様々な使い方を検索すれば、
ウェイトの合間の日なんかに、粘り強い筋肉をつくる少しテイストの違ったトレーニングを挟む事が可能です。
結果一週間のトレーニング予定が以前とは大きく様変わりし、効率がグンと上がりました。

正直コレを買えば、トレーニング生活が一変します! 

腹筋ローラーもプッシュアップバーも過去のモノです。

ゴン攻めしたい人にはオススメです。


バリエーションが豊富なので、勉強好きな人こそ真価を発揮すると思います。

ただし  念(纏 テン)を覚えないとオーラを出し尽くしちゃいますから注意です。

念を覚えたら買いましょう。迷う事はない。プロハンターのあなたへ




この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?