気が付いたらアイテムは充電モノだらけ、結局これに頼るコトになるんだ! 旅行時にも絶対必要 Anker PowerPort I PD - 1 PD & 4 PowerIQ(Power Delivery対応 60W 5ポート USB-C急速充電器)【PSE技術基準適合/USB PD対応/PowerIQ搭載】

Anker PowerPort I PD - 1 PD & 4 PowerIQ(Power Delivery対応 60W 5ポート USB-C急速充電器)【PSE技術基準適合/USB PD対応/PowerIQ搭載】 のレビューです。

①購入動機

居間でもベッドサイドでもいつも欲している。充電ポートを

スマホ用の置くだけ充電×2、
アップルウォッチ×2

任天堂スイッチのコントローラー充電器、子供の見守りGPSの充電に
LEDライトの充電

我が家では充電ポートがいつも足りませんでした。
そんな時にコイツです。
救世主ネオです。
ありがとうアンダーソンくん


②こだわりポイント

アンカーを信頼している。
ヘッドホンも最高だった。コスパ良過ぎて怖いくらいです。
Anker Soundcore Life Q35のレビュー↓↓↓


③比較した商品

アンカーを信頼している。
ヘッドホンも最高だったし過去の購入時にもアフターサポートがとても良い。


④Anker PowerPort I PD - 1 PD & 4 PowerIQのレビュー

先述したように大家族にはいつも充分ポートが足りません。
特に感じるのは旅行の時でした。
昔ならばそれぞれにACアダプターがあり、ホテルのコンセントにタコ足で給電していました。懐かしい。
しかし現代においては、どのガジェットもほぼUSBポートです。ACアダプターと言う重りをいくつも旅行に持って行く必要はなくなり、荷物が減ったのは嬉しいのですが、今度はUSBポート不足になります。

充電の順番待ちなどしていたら次の日のお会計でアップルウォッチが使えません。
それはスマートではありません。
子供たちとの旅行にはアップルウォッチのクイックペイは必須です。
飛行機も電車もこれです。
サコッシュから財布を出す事すら面倒なのです。
最早サコッシュなど飾り、オシャレアイテムです。でもこれは最高よ
SLOW × BEAMS 別注 レザーサコッシュ
↓↓↓


つまり子連れのスマートな旅行の為に、
大家族の充電地獄に、この製品は必需品です。2つ3つ持っていても損はありません。そして安い。

ただ一つ注意なのは、デザインがプレーン過ぎて景色に溶け込むので、ホテルに忘れて帰りそうになります。
相棒をホームアローンするなよ!


ブラックフライデーじゃなくても安い。
買いです↓↓↓





この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?