見出し画像

愛知県西三河で結婚相談所をしています👩

私自信も婚活経験があり、婚活アプリ、婚活パーティー、合コン、結婚相談所など、いろいろ試しました。

合コンや婚活アプリでダメなら婚活パーティー、それがダメなら結婚相談所…と、効率の悪いやり方をしていたなと思います。

それに、婚活が全然楽しくなかった。

そこで、婚活中にいろいろ相談できる人がいてくれたらと思い、自分自身が結婚アドバイザーの資格を取りました。

私の経験で学んだ、出会い方別のノウハウ、コツなどをお伝えできたらと思います。

私がやっているのは、従来の結婚相談所とは全くイメージの違うものです。

もちろん、従来の結婚相談所のように、会員の中からお相手を探していただくこともできます。

それに加え、

・婚活アプリのプロフィール作成
・服装やメイクのアドバイス
・デートプランの作成
・LINEの文章代行

などなど、婚活中に困ったこと、分からないことがあれば、いつでもアドバイスします。

一緒にどんどん新しいツールを利用し、最高のパートナーを見つけましょう。

全力でサポートします!

Reve - salon de mariage -
レーヴ ーサロン ド マリアージュ
結婚相談所

ホームページhttps://01e.net/place/aichi01/reve/

問い合わせメールアドレスreve_salon_de_mariage@yahoo.co.jp

ー料金のご案内ー

毎月5名まで、入会・登録料半額!
詳しくは、HPをご覧ください。

男性
入会・登録料 50,000円→25,000円
月会費   5,000円
成婚料 200,000円

女性
入会・登録料    30,000円→15,000円
月会費      5,000円
成婚料  100,000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?