見出し画像

【APEX ちょこっと話。】ガールズなデュオ大会に参戦します! with ちらしずしさん

こんにちは、Reve-cha(レヴちゃん)です。
確定しましたので、お知らせでござんす!

人生2度目のAPEXのカスタム大会に、ちらしずしさんと参加することになりましたー!

”GIRLS ONLY DUO CUSTOM”
2022.06.26. (Sun) 21:00 ~

名前の通り、ガールズなデュオ大会です。 with ちらしさんです。
最近ちらしさんと練習してたのは、このためだったんですね~。

当日はちらしさんが配信されます。私の生な醜態がさらけだされる~。笑
お時間ありましたら遊びに来てくださいませ~。

今日は本大会の告知と意気込みについて!

【大会概要】ガールズデュオ!

主催者の方のTwitterより引用

大会の概要はこんな感じです。↓↓↓

主催者の方のTwitterより引用


全6試合です。スナイパーとマークスマンが禁止!というのに驚きました。私は普段これらの武器を持たないのでありがてぇのですが、近~中距離での戦いが繰り広げられること間違いなし!ですね。

配信はちらしさんが行います。配信先が決まったらnoteでも告知しますね~。…配信用画像も制作されているとのことですよ!楽しみです😊♪
手続きも全てちらしさんが行って下さいました。いつもありがとうございます😂

【チーム】yaparrineko!

ちらしさん命名。最初は「やっぱり猫が好き
」だったんですが「!」が入りました。どうやら「!」がポイントのようです。

以下、メンバー紹介です(私が紹介するまでもないかもだけど…💦)。

⭐ちらしずしさん

わちゃわちゃ明るいスーパーガール★なちらしさん!
最近は配信活動もたくさんされてるし、たくさんの方と遊んだり、そのコミュ力に脱帽でござる!!!非常に朗らかな方ですよ~。

前シーズンはプラチナ4。コーチングを受けたり、とっても努力家さん。
そしてnote歴も私より全然長い方、note界隈でも顔が広いです。
あっしの相方さんとも遊んでくれたり、夫婦でお世話になっております。

絵も描かれたり、とにかく創造力豊かな方です!多才!!すごい!!!
楽しく描かれているのが伝わってくるのが良き😊

⭐Reve-chan(あっし)

わたし、このnoteの筆者。特に言うことなし!


以上!!!


と言いたいとこですが、簡単に触れておきます。

レヴナントから離れられないレヴレヴ💀ガール!なので、最近他のキャラの修練度が低すぎて本当に困っています!(切実)私も前シーズンはプラ4。

note歴はもうすぐ半年。ほぼ毎日APEXのプレイ振り返りを書いてます。毎日2000~3000字前後書いており「論文」と称されたことも。笑(一応、ホンモノの科学論文も執筆経験あり。これに比べたらnote書くのはまじで楽しい)

そして、毎日書いているおかげか、あれよあれよといろんな方にお誘いいただき遊ばせてもろてます。びっくり!



と、こんな個性的なメンバーとなっています。少しは伝わりましたか…!?
あ、ちなみに、チーム名の通り、ふたりとも猫好きです。

【意気込み】楽しむ×頑張る!

参加者のどなたかが偵察に来るかもしれませんので、詳しいことはかけないんですがね。。。

(言ってみたかっただけです、すみません!!)

基本的には、ちらしさんの進路取り・索敵が上手なので、私は全力でちらしさんについていきつつ、なるだけ情報提供してサポートしていく形になるかなーって思います!その分私はできれば火力出したい…!!

ちゃんと私がサポートできてるか、見守って下さい。
終わったら「全然なってないじゃん!」ってコメント下さい(泣)

そして、私たちは「慈愛の心を捨て、いかに殺気立つか」がポイントです。
引き気味にならないように、気持ちはイケイケ!で、丁寧にプレイ出来たらなって思います。この点にご注目ですぞ!!

少しでも爪痕残せればいいな~。
…爪痕の残し方は1つ経験があるので、それを使うかどうか。。笑


大会が終わったら、大会振り返り記事を投稿する予定です。
精一杯頑張ります!!Let's enjoy APEX♪

Reve-chan(レヴちゃん)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?