見出し画像

【APEX ちょこっと話。】大会当選翌日の模様 〜予選2日前〜

こんにちは、Reve-chan(レヴちゃん)です。
APEX Connect ジェネレーションプライドバトル”の予選、明日です!
予選は公式配信がないんですね…。。

と思いきや、、、

ちらしさんが配信してくださいます(大会規定で10分遅延付き、ご了承下さい)!

ではでは今日は、大会二日前の私の様子をお届けします~。
(サムネが適当すぎてすんません…もうすこしマシなのにしたかったけど、とりあえず書くのが大事です…多分!!!)

【今日の成績】

・エイム練
・Total 0キル & Max 0ダメージ
⭐ジブラルタル:💤

*Good …
*Bad ……
★………おや?

【ちレねこづくし】

ちらしーぬ:大会勧誘者。16日は夜9時から別大会参戦な元気ガール。

・ねこさん:私の相方。17日は朝7時半からお友達とキャッチボール。

・レヴちゃん(わたし):本記事の筆者。就寝時は猫のぬいぐるみ必須。

【ふりかえり】

⭐………おや?

今日の成績とは…



そう、この日は、APEXしてないんです…!すみません…!!!

今週なんだかわからないんですが、特段仕事が忙しかったわけではないのに体バキバキで、ちょっぴりお疲れモードでした…😥

射撃訓練場で練習だけしようかとも思ったんですが、無理にダラダラやっても効果的じゃないか…と思って、「今日はさっさと寝て明日に備えよう!!」と決断。

………。。。。

自分のAPEXのことについては本当にこれで終了ですので、この日のイベント2つを簡単に記しておきます。…せめてもの償い!!(???)

⭐この日のイベント1:ねこさんのお父さんと一緒にうなぎ堪能

ねこさんのお父さんがお仕事で自宅近くまで来ていたので、夜ごはんをねこさん父・ねこさん・私の3人で堪能。うなぎが食べたくなったので、近くの美味しい鰻屋さんに行きました。私はうなぎ丼、2人はひつまぶし。

おいしい~(*˘︶˘*).。.:*♡

今週の疲れも相まって、もうとろける美味しさでした。昇天。。。

ちなみに、お父さんの発言で思考の遺伝を感じました。

お父さん「怒りたくなった時に『なんで今僕は怒ったんだろう』って考えるんだよね」

わたし(………これ、誰かが言ってたし、別の人も言ってたよね)

わたし …チラリ。→ねこさん

ねこさん チラリ。 →わたし

どうやら、この思考に対する分析癖なところは、

ねこさんのお父さん → 遺伝 → ねこさん → 洗脳 → わたし

の流れをくんでいるようです。その先はどうなることやら。。笑

⭐この日のイベント2:ちらしーぬの大会観戦

上のイベントが終わりお家に帰ると、夜9時半過ぎ。
ちらしーぬが大会参戦だったので、配信にお邪魔しました~。

お三方、大会お疲れ様でした!!!
何日にも渡って試合があって、長丁場な大会でしたね。

このときにはもう「今日は練習するのはやめよう…」と思っていました。なので、せめてカスタム大会の立ち回りを少しでも勉強しておこう…!と思って、ねこさんと二人であーだこーだ言いながらテレビ観戦。

翌日(大会1日前)には3人で練習する予定だったので、ねこさんが「こんなふうにしてみたらいいのかなー?」とか「ウルト溜まったかどうかとか、逐一確認してもいいかもね」とかそんな話をしてました。

たった1日かもしれないけど、できることは精一杯やって、臨みたいですものね!!色々試して本番迎えたいと思います!!!

【まとめ】

  • 練習はおやすみしました、休息が必要でした…

  • うなぎでしあわせパワをほじゅう。

  • 遺伝ってすごい

  • ちらしーぬ、みなさま、大会おつかれさまでした!!

  • いろんなことを試してみたい

…なんかこんなにサクッと終わらせることに、ものすごい不安感を感じます。。…ほんとうにいいのか!?苦笑

次の日(今日16日)は朝5時半起きからの朝7時半からキャッチボールでした。めっちゃくちゃ楽しかったので、その模様は明日のレポにて!!笑

APEXももちろん練習しましたよ~。このあともちょびっと練習です!
頑張ります٩(๑`^´๑)۶ Let's enjoy えぺこね!

Reve-chan(レヴちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?