見出し画像

中年(オッサン)がApex頑張る日記40 APEX Connect ジェネレーションプライドバトルに参加します!!!

どうもちらしずしのおんちゃんです。
突然ですが、カスタムに参加します~!
もうレヴさんが書いてくださってる。早いぃ!

今回のカスタムは、ランク制限があるのでチームをなかなか組めないという方が多いかもしれませんね…
私のフレンドたちも殆どがダイヤ4~プラチナなのでなかなか組みづらいんですよね。
特にダイヤ3~の方はどうしても下位ランクの方と組まないといけないのでそもそもフレンドにそのレベル帯の人が居ない!となりがち。
まぁ居ても日程が合わず出られない(仕事の方も居ますしね)ということもありますよね。
カスタム参加って難しいよなぁ~って感じました。はい。

配信する予定だよぉ!

はい!チャンネルはこちらぁ!
12時開幕らしいんだけど、遅延設定が必要なので(10分)リアルタイムではございません。ご注意ください~

チャンネル登録よろしくな!よろしくな!
というわけで皆様、応援よろしくお願いいたしま~す!

ソンナカンジ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?