見出し画像

スフレ・プリン

ファミマでおいしいプリンを見つけた。スフレ・プリンである。新しいシリーズ(ホットケーキ風味のスフレ)が出ているから、おそらく人気があったのだろう。

上にスフレ(チーズケーキと思ってよい)、下に柔らかめのプリンがある。スフレのほうにも思ったよりしっかり味が付いていて、これ一つでかなりの満足感がある。下のプリンが柔らかいのは納得で、硬いプリンという選択肢もあっただろうが、触感的に柔らかいほうが口どけがよかったのではないか?と思う。

チーズケーキが好きな人なら、好みに感じられると思うので、おすすめの逸品である。

#至福のスイーツ

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートは新しいことを生み出すための活動に使用させていただきます。