見出し画像

好きな声優さんいますか?

皆様、おはようございます☀️

RESTO KOBEの川原です☺️


いや〜

寒い日々が続いておりますね〜〜〜😭

チャリが一番寒いっす笑


みなさんは好きな声優さん

いらっしゃいますか?笑


僕はアニメが好きなので、

結構な声優さん把握できていて、

ほぼ男性なんですが、

好きなんですよね〜〜


明日以降で

どんどんご紹介できればと思っておりますので、

どうぞお楽しみに〜〜笑😭


今日は特になしです!!


さよなら〜〜〜〜〜!

この記事が参加している募集

おすすめギフト

読んで頂きましてありがとうございます!サポート頂いたお気持ちは今後の活動に当て、より良いモノを作れるよう努めてまいります😍