見出し画像

家族を大切にね☺️

皆様、おはようございます☀️

RESTO KOBEの川原です☺️


本日はお休みをいただいております。

どうぞお間違いのないよう

よろしくお願いいたします🙇‍♂️


昨日、久しぶりに母に電話をしました笑

電話をした理由は

LINEが1週間くらい既読がつかなかったので笑😂


全然LINEを見てなかったそうです笑

声を聞く限り元気そうで、

安心しました。


まだまだ若いので

心配はしてなのですが、

コロナがあるので、やっぱり心配ですよね。


1年以上帰れてないので、

早く帰りたいものです☺️


皆さんも家族や親を大切にしてくださいね!


それではまた👋

読んで頂きましてありがとうございます!サポート頂いたお気持ちは今後の活動に当て、より良いモノを作れるよう努めてまいります😍