見出し画像

仕事と休暇を組み合わせた「#沖縄妄想滞在記」 | あなただけの旅を実現する賞品が当たる!

「沖縄妄想滞在記」を募集します

Re:sort@OKINAWAは、「沖縄の新しい滞在スタイルの発見」をテーマに、”いつもより長く沖縄に滞在しやすくなるサービス”を提供するために、日々取り組んでいます。

そのひとつとして、仕事と休暇を組み合わせた旅”ワーケーション”をサポートするサービスを提供していますが、まだまだ新しい考え方で、日々試行錯誤しながらのサービスづくり。

その中で、「ワーケーションについて自由なアイデアを聞けたら、新しい視点でサービスを作れるかもしれない!」と思いました。

そこで!みなさんが考える”遊びと仕事を組み合わせた理想の沖縄旅”を綴った「沖縄妄想滞在記」を教えてください!

仕事をしながらふらっと沖縄へ訪れるスタイルでも、長期滞在するために仕事を取り入れるスタイルでも、あなたなりの理想の滞在プランを思う形を書いていただけると嬉しいです。

やってみたいこと、行きたいところ、理想の働きかたや作業環境などを詰め込んで、妄想を膨らませちゃってください!

↓例えば、こんな妄想でも大歓迎!
#沖縄妄想滞在記 例えばこんな感じ①

note_cnp_bnr_アートボード 1

投稿いただいた作品は、Re:sort@OKINAWAのTwitterでもご紹介させていただきますので、ぜひTwitterにも #沖縄妄想滞在記 をつけて投稿してくださいね!

みなさんの投稿、楽しみにしています!

妄想旅を現実にする賞品をご用意

最優秀作品に選ばれた1名様には、妄想旅を実現してもらうサポートとして「OKINAWA WORKCATION PACK」をプレゼント!

【「OKINAWA WORKCATION PACK」に含まれる特典】
①沖縄渡航/滞在用のJTBダイナミックパッケージ
Re:sort@OKINAWAコーラルパス(オプション利用も含む)

あなたが思う「遊びと仕事を組み合わせた理想の沖縄旅」をRe:sort@OKINAWAで実現しちゃいましょう!

また、優秀作品に選ばれた3名様には、「Re:sort@OKINAWAコーラルパス(オプション別)」をプレゼント!

ぜひ沖縄妄想滞在記を実現するために、お役立てください!

↓応募規約はこちら↓

キャンペーンスケジュール
応募期間:2021年11月9日(火)~ 2021年12月7日(火)
発  表:12月中旬予定

◯参加方法
①noteアカウントで会員登録(ログイン)
②「Re:sort@OKINAWA note」をフォロー
③「#沖縄妄想滞在記」のハッシュタグをつけて、期間中に「遊びと仕事を組み合わせた理想の沖縄旅」に関する記事をnoteに投稿
 ※応募の際は「無料公開」で公開してください。
・既に同じようなテーマで投稿した記事でも、このハッシュタグをつけて編集・公開すれば応募可能です。
・一人で複数の作品投稿も可能です。

◯応募作品について
・応募作品の著作権は、記事を投稿したご本人(そのアカウント)に帰属します。
・著作権を遵守した内容で投稿をお願いいたします。著作権の遵守に関してはこちらをご覧ください。(https://help.note.com/hc/ja/articles/900005482566)
・他コンテストや他サイト、および出版物にて、掲載および受賞した作品での投稿はご遠慮ください。
・その他、誹謗中傷を含む、差別的、他者の権利を侵害する、公序良俗に違反する内容、およびnoteの利用規約に違反する内容での投稿はおやめください。

◯審査・受賞作品について
・審査基準や審査方法など、審査に関するお問い合わせには応じられません。
・利用規約に違反していた場合には、審査後であっても受賞を取り消すことがあります。
・受賞作品の発表は、受賞者へのご連絡(note内クリエイターへのお問い合わせ)をもってかえさせていただきます。
・受賞者へのご連絡は、@wonder-ryukyu.co.jpのドメインを含むアドレスが送信者Email欄に表示されます。その他のドメインから、個人情報を聞き出すような連絡が来ても応じないようにご注意ください。
・受賞者へのご連絡に記載した期日までにお返事がいただけない場合、無効となり次点に繰り下げなどは行いませんので、あらかじめご了承の上ご応募下さい。

◯賞品について
・優秀賞の「OKINAWA WORCATION PACK」は、往路から復路までが2022年3月31日までの利用(※年末年始を除く)に含まれる期間のみ(*1)、また、日本国内にでサービスを受けられる方のみ使用可能です。その他の期間でのご利用にはお応えできませんので、あらかじめご了承の上ご応募下さい。

・優秀賞の「OKINAWA WORCATION PACK」は、賞品利用前後のアンケートが必須となっております。当選後アンケート回答のお約束をいただけない場合、当選が無効となりますので、あらかじめご了承ください。

*1空席状況等により、ご希望の日程に添えない場合があります。あらかじめ、ご了承ください。

<航空券について>
・空港までの交通費、超過手荷物運搬費用、海外傷害保険、観光費、渡航手続費用(旅券取得に関わる費用)、ルームサービス、ご案内した食事以外の現地での食事代等は景品に含まれません。
・発券後は、当選者のご希望による日程変更はできません。

・優秀作品の「Re:sort@OKINAWAコーラルパス」の有効期限は、登録日から1年間となります。(※2022年3月31日までに登録要)サービス内容及びご利用規約は公式サイトよりご確認ください。(https://re-sort.okinawa/products/detail/id/1)

気になった方は、ぜひRe:sort@OKINAWA noteをフォローしてくださいね!

この記事が参加している募集

リモートワークの日常