お初お目にかかります。Resiと書いてれじと申します。今回は曲がりなりにも2ヶ月ぐらい付き合ってきた女を紹介したいと思います。また、これが私自身初めてのnoteですので拙いところもあると思いますが見ていってくれたら嬉しいです。 御託 まずなんで使おうかと思ったのかは触る前はDAをめちゃめちゃ評価してたからです。DAで突っ込んで相手がガード継続なら掴み、暴れならA'sD、回避は見てからDAと。でもこれただの格闘ゲームのルール説明なんですよね。しかも掴み通したときの火力は高く
御託 お初にお目にかかります。れじと申します。今回は自分の為というのも兼ねて、無限にあるウィップのネタを整理したいと思い書きました。また、このnoteが私自身初めてのnoteですので拙い部分もありますが、温かい目で見てください。 注意 もちろんここにある物が全てではありません。それらしくまとめる事が出来るようになれば追加していきたいです。 技を以下のように表記しますのでご了承ください。 ムチうち→NB 百れつウィップ→百烈 サイクルリボン→DA パ
御託 お初にお目にかかります。れじです。これが初となるnoteですので拙い文もありますが、呼んで頂ければ幸いです。 御託 ところで見たくない物ってありますよね。それです。頭痛復帰前に脳内シミュしまくって作りました。真実に到達したら、辛いだろうからね。 はじめに書いておきますが、半年やってないのでエアプと変わりません。エアプがなんか言っとるわみたいな感じで受け取ってください。また、これは復帰したときに意見が変わるだろうからそのときの意見との差を見て楽しむた
おはようございます。もう朝ですか。正直に言うと未来の自分が透けて見えるんですけど相変わらずガキ舌なようです。脳が働いてない時間に筆を執った(「ふでをとる」の「とる」これなの始めて知ったっぱい)だけなので本題もクソもありませんが算数が出来なさすぎです。数学より算数で間違えてる回数の方が多いと思う。何を狂ったのかこの前 普通に九九ミスりました。カスが。 最近キチゲを発散出来る場所が限られて辛いです。ツイッターがあれば気軽に触れるの怪しいゾーンの発言が出来るんですが、今はリアル
お初にお目にかかります、Resi(れじ)と申します。カービィファイターズ2が発売され3年が経ちましたが、ここに来て私の使用キャラウィップについて熟考したり体系化した事が無かったのですが、機会が与えられたのでここに記すと共に改めてこの能力について考えていきます。noteを利用するのは初めてで文章も拙いですがご容赦ください。 また、以下の文章においてこのような略称を用いますのでご了承ください。 (各技名)→(コマンド) パラダイスタイフーン→PFC カービィファイター
こんにちは。ディレクターの熊崎です。 今回もみなさんの熱い要望に応え、作らせていただきました。今回も相当面白いキャラクターになっていますよ?😏 さて、今回追加されるキャラは本編で好きな方も多いこのキャラです! バン! ワドルディです! いやー今回は予想出来た人いたんですかね?突然哀れな個性を身につけ、勝ち馬になった気でいるバンダナワドルディが既にいますからね〜、予想は難しかったんじゃないでしょうか。 それでは気になるキャラ紹介をしていきましょう! ヤリやと
はじめに 初めてまして!れじと申します。今回は気が向いたので自分の魂のキャラ、すなわち魂キャラについて愛を書かせていただきます。 本コピーは『星のカービィWii』から誕生し、現在に至るまで全作品に登場し、技の数が1番多く、現代作品までアッパー調整を受け続けているという優遇されたコピーです。 また、私はこのコピーが好きで本記事の主題である『星のカービィファイターズ ジ アルティメットスマッシュ ストライブ ホールド2』(以降、頭痛と呼称)という格闘ゲームで使っているの