見出し画像

カービィファイターズ2待望のDLC第4弾‼️

こんにちは。ディレクターの熊崎です。
 今回もみなさんの熱い要望に応え、作らせていただきました。今回も相当面白いキャラクターになっていますよ?😏

 さて、今回追加されるキャラは本編で好きな方も多いこのキャラです!

バン!
ワドルディです!

 いやー今回は予想出来た人いたんですかね?突然哀れな個性を身につけ、勝ち馬になった気でいるバンダナワドルディが既にいますからね〜、予想は難しかったんじゃないでしょうか。

 それでは気になるキャラ紹介をしていきましょう!

 ヤリやとってつけた個性を持たないワドルディはこの戦いの地ではカービィに対する怨みの力で戦います!
 怨みの力は強力でガードを物ともしません!特にバンダナワドルディへの怨念は強く、攻撃を当たるとたちまち相手は死にます!しかも、死ぬだけでなくその後10分間次のバトルに参加出来なくなってしまいます。

 このキャラは遠距離では怨念玉を発射し、近距離に持ち込まれそうになれば、上Bの"ザコ敵アッパーカット"やダッシュ攻撃の"ザコスライディング"で相手を蹴散らしましょう!この2つの技は無敵が付いてるので安心して技を振れますよ!

そして、このキャラの注目ポイントはなんといっても⬇️↘️➡️⬇️↘️➡️Bと入力して出る"瞬獄殺"ですね〜この突進技に当たると液晶画面を超えてプレイヤーに"直接"ダメージを与える事が出来ます。勿論当たった時点で相手は死にます。しかし、相手プレイヤーにダメージを与えることでゴーストになってからでも負荷を与えられる新しい技になっています!
 いや〜このギミックは制作するのに苦労しましたね〜笑

 さてそんな新しい魅力が詰まった新しいキャラのワドルディ。当然シーズンパス(19,800円)にも含まれていますが単品で購入(20,000円)することも出来ますので、是非お求めください。

 それでは楽しい頭痛ライフを!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?