見出し画像

歌詞に出てくる「ふ」、「う」って言っても気づかれない

 おはようございます。もう朝ですか。正直に言うと未来の自分が透けて見えるんですけど相変わらずガキ舌なようです。脳が働いてない時間に筆を執った(「ふでをとる」の「とる」これなの始めて知ったっぱい)だけなので本題もクソもありませんが算数が出来なさすぎです。数学より算数で間違えてる回数の方が多いと思う。何を狂ったのかこの前 普通に九九ミスりました。カスが。
 最近キチゲを発散出来る場所が限られて辛いです。ツイッターがあれば気軽に触れるの怪しいゾーンの発言が出来るんですが、今はリアルかディスコードしかありません。でもリアルで差別発言とかV批判すると白い目で見られるじゃないですか。V批判出来なくなるとは、辛い世の中になったものです。差別発言に関しても別に差別的な思想を持ってる訳じゃないんですよ、俺リアルでは女にめちゃめちゃ優しいよ?でもね1番気軽に出ちゃうのがやっぱり女性差別なんだよな。
↓これはカービィファイターズ2中で最も面白い場面

 そういやよく声出してるときに「〜なんだよな」とか言っちゃってる気がするんだけど これキモすぎるからやめたい、てかリアルでは絶対に出ない語尾なんよ、やっぱインターネットの住人とはいえ顔の見えない相手に緊張してるのかもしれん。
 カレーはスープじゃない方が好きです。タイトルに関してなんですけど、好きな曲の中に「深く被る洋式のこの帽子」って歌詞があるんだけど この「ふ」がマジでカッスい「ふ」の音しかでん。歌詞と言えばですが、いつかネットラップを布教したいですね。と言っても恥ずかしさの方がワンチャン勝るかもしれん。最近やたらテレビとかでラップが出ません?あれ聞いてると恥ずかしくなるんだけど どれぐらい同じ人いるんだろ。こういうのに恥ずかしさ感じてる自分でも楽しめるネットラップをいつかベラベラ喋りたいものですね。あとこの「ものですね」って文字打つ前に「もんですね」って打っちゃってから直してるんですけどこういうの友達としかラインやってないやつあるあるだと思います。
 おばちゃんもおばあちゃんもコミュ力お化けすぎて怖い。あとこのサムネ?は心理テストのやつですhttps://www.16personalities.com/ja/性格診断テスト ←これよければやってください。てか見たい。自分は提唱者(INFJ-A)でした。書いてることめっちゃ良い奴です。「お金や地位を得ることを成功と考えておらず、人助けなど世の中が良くなったり達成感を得ることを成功と考えるタイプです。」←これ実在したんか。「自分が正しいと思うことをしないと気が済まない性分、自分の価値観をはっきり認識している」なるほど。書いてることかっこいいけど悪役に回ったときに爆発しそうなキャラです。あと確かに俺っぽいなって事も書いてあって「内向的ではあるが偽りのない深い人間関係を大事にする人」とあります。深い人間関係、、、お前らのことだよ😘
 うんこみたいな内容漏らしてたらもう1200字ですよ。ここまで見てくれてありがとう、うんちー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?