見出し画像

"真実"を知る前の男のキャラランク


御託

   お初にお目にかかります。れじです。これが初となるnoteですので拙い文もありますが、呼んで頂ければ幸いです。

御託

   ところで見たくない物ってありますよね。それです。頭痛復帰前に脳内シミュしまくって作りました。真実に到達したら、辛いだろうからね。

はじめに書いておきますが、半年やってないのでエアプと変わりません。エアプがなんか言っとるわみたいな感じで受け取ってください。また、これは復帰したときに意見が変わるだろうからそのときの意見との差を見て楽しむために作ったものです。

   キャラランクとはいったもののTOP2を除いてTOP5刻みに入れていきました。ニンジャとかS(TOP5)に入れたすぎたんですけどしょうがないですね。

神の子

   福山雅治(SSSSSSSランク)
1v1で時間制限が無いことで最強になりました。
「火力が低い最強キャラあるある」のぶっ壊されて負けるというのがここでもあるのは何か縁を感じますね。

   天上天下唯我独尊(SSランク)
最強その2です。ただ相手に真面目に取り組むことを要されるので存在しないレベルの負け筋が一応存在します。

   

TOP5

  ここは案外すんなりきまりました。
砂・・・最強
マホ・・・最強
刃・・・最強
玩・・・最強
糞・・・最強
ニンジャレスラで迷ったんですけど上位のメタ的にレスラの方が上かなと。

TOP10

   ここらへんからぶっちゃけ適当に置いてます。
スーパーダンス刀ブンブン野郎は当然として、ファイターの位置に迷いました。やってることは詐欺師なんですけど、対人こなしてないと力を発揮しきれないんですよね。いつか最強ファイター使いが出てくる事を信じてここに置きました。
ビームの下位互換ではあるんですけど最強キャラの下位互換は普通にクソ強いのでここに置きました。
、最近地位が怪しいらしいじゃないですか。でまこの並びあんま違和感なくね?ただ最近冷静に考えて(こいつ弱くね…?)と考えることもありましたがネガっていてはキャラも自分についてきてくれません❗️ガードポチポチパチンコクソ野郎は運ゲなのでここら辺だろうという事で。

TOP15

   TOP15とはなってますが普通に強いです。マジで。TOP15消してTOP10のとこに10体ぶちこんでやろうかなと考えたぐらいには強いキャラ達です。
、あんまり自分がわかってません❗️水使いフレマの中で水隠してませんか❓不利なやつにはとことん辛そうだし有利対面でも殴りあってる印象なのでここの位置にしました❗️続いて使い手のネガが目立つですが、クソ強いです。機動力があるってやっぱいいね。ドカられると本当にキツいです。
ビト、クソ強。ネタキャラ扱いされてるのは良いんですけど弱い扱いされてるとこ見るとバチバチにブチ切れます❗️続いてデブですが、マジで強いです。空気弾に弱すぎる。アーティストは強いと思ってるのでここに置いたのですが、あまりビジョンが見えないので復帰したときに使ってみます。

TOP20

   ここの中で明確に弱いやつと強いやつで分かれます。ソード、強いです。すまんやきのり派で。でもこいつ強いんや。範馬、まあ、強い。無限に択ってくるの小賢しすぎて好き、いや、嫌い。
バンワド、めちゃめちゃ怪しい。弱いとは言わない。けどめちゃめちゃ怪しい。
ボム、弱い。火力無さすぎる。ちなみに1v1で「相手上手い〜」つって普通にバディアタ喰らうのは愚の骨頂です。画面を見ましょう。スティック、ゲボ弱い。夢はある。2v1とかだと強い。

いかがでしたか?

このゲームには22体のキャラがいることがわかりました❗️それでは❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?