見出し画像

〜今日のテーマ〜
趣味と仕事の違い
★結論★
趣味=お金がかからない・責任がない
仕事=お金が発生する・責任がある

公式LINEはこちら

ボランティアや趣味で

副業のようなことを始める方も多くなり、そこから

独立を目指し始める方も、増えてきていますね!


しかし

実際に副業で経験を積むことで

得られる経験値とは大きな違いがありますよね?


なぜそこまで大きな経験値の

差が出てしまうのか?を

分かりやすくまとめてみました


スライド6


趣味趣向で行うことで

多少の経験値を得ることはできます

しかし

責任が伴った時

初めて得られる成長があります


本気で

副業で結果を出しに行くためには

趣味の領域を出なければなりません

本気で取り組んだからこそ

得られる経験値は大きく変わっていきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?