見出し画像

鹿児島県ビジネスプランコンテスト最終審査会に登壇しました。

みなさん、こんにちは。株式会社reQです。
昨日になりますが、鹿児島県主催のビジネスプランコンテスト最終審査会にファイナリストとして登壇を致しました。

応募総数60組以上の中から14組のファイナリストの1組として選出いただき、当日は会場を埋める150名ほどの参加者の方々と、県知事もご出席された中で当社事業とその背景にある、お茶業界の課題についてプレゼンテーションを行いました。

悔しくも大賞とまではいきませんでしたが、リモートワークの課題感について日本航空様にご共感をいただき、副賞を受賞することができました。本当にありがとうございました。

引き続き、事業実現に向けて突き進むとともに、当社事業にご協力を頂けるお茶・銘菓の生産者パートナー様を募集中です。また、鹿児島の地域課題解決にご興味のある投資家の方々とも、お話させて頂きたいと思っています。気軽なかたちでも構いませんので、是非当社(info@reqtime.jp)までご連絡いただけたら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?