株式会社reQ

株式会社reQ

最近の記事

鹿児島県ビジネスプランコンテスト最終審査会に登壇しました。

みなさん、こんにちは。株式会社reQです。 昨日になりますが、鹿児島県主催のビジネスプランコンテスト最終審査会にファイナリストとして登壇を致しました。 応募総数60組以上の中から14組のファイナリストの1組として選出いただき、当日は会場を埋める150名ほどの参加者の方々と、県知事もご出席された中で当社事業とその背景にある、お茶業界の課題についてプレゼンテーションを行いました。 悔しくも大賞とまではいきませんでしたが、リモートワークの課題感について日本航空様にご共感をいただ

    • 株式会社reQを設立しました

      新型コロナウイルスの拡大によって、私たちの生活は一変しました。特に大都市圏に住む方々においては、在宅でのリモートワークが急速に広がり、孤独感や閉塞感、不信感を抱きやすい状況が今も続いています。同じ建物、同じフロアの中で起きていた偶然の出会いから生まれていた雑談は、働く人が健やかで前向きに仕事に打ち込めるようにするための大切な時間であったと思います。 新しい働き方に変わりゆく中、このような時間は今後意識的に作っていく必要があると感じており、私たちは、その解決策となるためのサー

    鹿児島県ビジネスプランコンテスト最終審査会に登壇しました。