見出し画像

「グレイテスト・ショーマン」を観た感想。

リバイバル上映されていたので、映画館へ。

二度目の鑑賞。

ストーリー的に、最初の方はいきなり成功し過ぎだと思った。

寄せ集めのユニークな素人軍団が、キレキレのダンスを踊る姿に、疑念を抱いてしまった。

しかし、劇中歌のクオリティが高過ぎて、途中からはストーリーの事など、どうでも良くなっていた。

今すぐにダンスをしたくなる様な曲、心がバイブレーションの様に震える曲、自分も何かをやり遂げる事が出来そうになる曲。

本当に、様々な素晴らしい曲達に出会うことが出来た。

この映画からは、「人と違うことを恐れてはいけない」という事を学んだ。

これからの長い人生、行き詰まった時に何度でも観たい。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?